読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリートメントを楽天ポイントで購入ならコチラ♪トリートメントキララキープインバスタイプが相場の価格より安い値段~!

髪の補修用に購入。ケラスターゼもサラサラになるので気に入ってますが!デイリーに使うには!ちょっとかゆい・・・。美容室で使っているトリートメントでお気に入りです。

コチラです!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

トリートメントキララキープ トリートメント インバスタイプピュア(PURE)95 トリートメントキララキープ 350g[PURE95(ピュア95) トリートメント インバスタイプ]【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

今回このチューブタイプをはじめて購入してみましたが容量も多い割には手軽に出しやすく保管スペースコンパクトになったところは高評価です。前回はフタ付きタイプを買ったので気にならなかったんですが、チューブタイプだと水カビが付きやすいです。ケラスターゼを使うと手が荒れてましたが、こちらはそんなこともないし、頭皮についても大丈夫なので多めに使うほうが仕上がりも良いようです。シャンプーをかなり以前から利用していて!トリートメントはポンプタイプのものを使用したことがありましたが最後まで使いづらく他社の商品に浮気したりしてました。ロングなので「集中トリートメント」って言っても、いつも毎回使ってましたが、これは本当に「集中」で毎回でなくてもイイかも。髪のすべりが良くなる効果はコンディショナーにまかせてるみたいで、あまり期待できませんが、髪にハリ&コシが出るので使ってる時は、なんかキシむなぁ…と思ったけど、乾かすと「サラふわ」になりました。ケラスターゼだと「スルンしっとり」だけど、継続しているうちになんとなく毛が細くなってきた感じがしてたのが、これは「髪にしっかり栄養入れました!」って感じです。髪に栄養たっぷり!って感じなので!サラサラってよりはちょっとゴワつく感じはするので!ドライヤーでのセットを気を付けてます。いつもは違うショップで購入ですが今回はこちらで。髪質良くなりますよ!!敏感肌で、髪の毛で顔がかゆくなることもあるんですが、このトリートメントは頭皮も顔も一番かゆくならないです。最近ケラスターゼ(マスクオレオリラックス)を使ってたので比較になりますが。いっつも使っているトリートメントです。まずトリートメントの種類が違うって感じ。私は細いけど多くて広がりやすい髪なので、使い方を考えながら…と思ってます。他社のシャンプーに浮気してたんですが加齢とともに髪質の変化や今までになかった痒みや頭皮ケアのことを考えて暫く振りにこちらの商品に復帰しました。髪の手触り感は変化なしですが!毛髪に栄養を浸透させるためのトリートメントなので!週1ぐらいのペースで使ってみています。PURE95のシャンプーは長年愛用してますが、トリートメントはジプシーで今回初めて買ってみました。近くで買えないので助かります。。